アフタヌーンデザートタイム【店名は当ててみて下さい】 2010.8


【閉店】2013年7月31日をもって閉店とのことです




急に、デザートブッフェに行こうなんて話になって、予約も電話もなしで 「そうだ、あそこはどうだろう」と、前にも来たことのある某ホテルのブッフェに来てみました。
以前とあまり変わらない雰囲気で、続けていました。
品数が減っちゃったり、スタッフがダレていたり、値段がうんと上がっちゃったり、 ということもなく健在で、うれしいです。


なにこれ?パンプキンプリン、アップルパイが美味ですわ〜。
王道が美味しいのもいいけど、このロールケーキが不思議。ふわふわメレンゲが巻いてある。 どうやったらこんなものが作れるんだろう? ここのパティシエ、実はすご腕なんじゃないのか。。。
甘味以外のフードはサンドウィッチだけだし、品数は多くないけど、明るくて落ち着いた(落ち着きすぎくらいの)雰囲気で、 \2,000以内で収まるし、混み方も補充もほどほど。
飲み物もセルフだから気兼ねなくコーヒーがぶがぶ飲んでまったりしました。

(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)


前のクイズ HOME 次のクイズ ケーキ ホテル 前回