夕食ブッフェ【店名は当ててみて下さい】 2010.5


【閉店】ホテルグランドパレスは2021年6月30日をもって営業終了




骨付きラムローストがありましたよ。今日はたまたまでしょうか?特にそれらしい フェアではないようですが。もしいつもコレが出るなら私たち、ヘビロテしちゃいますよ。
何気に鴨もあるし、大きな塊のビーフシチューもあるし、 鉄板コーナーではステーキの実演サービスをやっています。お肉たっぷりです。
ダイエットの為ここのところ、食事は野菜から食べ始めるようにしていたのですが やっぱダメっすね~。いきなりニクニク行っちゃいました。ウマーイ♪
ステーキの所に、醤油&わさびが置いてあったので試してみたところ、 わさびはホースラディッシュのような効果になりまったく違和感がありませんでした。


バイキングということでは老舗のホテルのディナーブッフェです。
すごく高いわけではないのにフレンチの系統で美味しく、たまにですがリピート店です。
ただしケーキ好きの人にはデザートは物足りないと思います。
チーズのコーナーに、万能ねぎをまぶしたようなチーズがあったのでフロアスタッフの女の子に、 何か聞いてみたら「…青のり?」とだけ言いました。
半疑問形かよっ、それはないからシェフとか他のスタッフとかに聞いてきてよ。
もう1回食べてもやっぱりわからなかったのでこりずに他のスタッフに聞いてみたところ、にっこりと親切に 「チャイブというハーブで、ねぎの仲間です」と教えて頂きました。
そうこなくっちゃ!

(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)


前のクイズ HOME 次のクイズ


改装中のレポート(2008年6月)