ウェスティン東京 ザ・テラス 2009.10




ウェスティン東京「ザ・テラス」。
ランチは食後のコーヒーか紅茶しか選べないけど、デザートブッフェはアフタヌーンティーなので 飲み物のバリエーションが豊富だし、お楽しみのスフレがいただけるし、 口直しの軽食もあって、こちらは断然オトクだと思います。
じゃあどれが美味しかったの?と聞かれたら うーん、と考えてしまって即答出来なかったりするのですが、種類が多いし、 全体にはずれがないレベルなので 突出したものが浮かばないのです。


しいて言えばこのマチェドニアが、酸っぱいし具が硬いしハズレだったかな。
酸っぱいの苦手なのでアイスクリームをもらって来て乗せました。
(アイスとソフトクリームは、ケーキのケースのところでオーダー制です)
しいて自分が美味しかったのをあげると、小さい壺に入ったパンプキンプリンかな。
舌ざわりはなめらかで、かぼちゃはマイルドで、甘みはしっかり、洋酒がくっきり。
友人が美味しいというので試してみたピーカンナッツのどっさり乗ったタルトも
予想外に美味しかったです。
とてもじゃないけど全種類は食べられないし、季節によって入れ替わるスイーツが
また美味しいので、 本当は(平日に時間さえあれば)もっと来たいのです。


◇ランチのレポート(2009年7月)
◇ディナーのレポート(2008年4月)
◇最初のレポート(2007年5月)



ザ・テラス
 アフタヌーン デザート エクスペリエンス
 平日 15:00〜17:00
 ¥3,000
 コーヒー・紅茶

目黒区三田1-4-1 ウェスティン東京ホテル1F
03-5423-7778 



ピエールエルメ サロン ド テ「タルト」 BACK ジャーングン レストラン ホテル ケーキ 恵比寿


TW 4/24号2007