1 2 3 4 5 6 7 8 9

不二家 砧店 2009.4


会社行く時みたいな服装(いつも)で行ったらなんか、浮いてる… 建物が低くて桜なんか咲い てて、車は通るけど歩行者はあまりいないね。
二子玉からバスで10分足らず歩いてもせいぜい30分だけど、基本電車なんで食べ放題 が無かったら一生来なかったであろう町です。
意外にお客さんは多くないのにケーキは一通り並んでいてラッキー。この辺に以 前住んでいた友人によると、ふだんは子供達が学校に行っている合間のママさん 達で賑わうけど、学校が休みだとかえってわざわざ近所の不二家で食べない、よ うです。



ケーキ食べ放題を注文すると、お皿と時間が書かれたカードがきます。それを持ってショーケースに行き、 一度に2つづつ好きなケーキを選べます。
不二家イチ押しのイタリアンショートも食べられる。これはやっぱり一番美味し い(^〜^)
1つ1つが大きいし、バタークリームのようなムースのようなこってり甘いクリ ームを盛り盛りのケーキが多いので、美味しいと思えるのはせいぜい3個めまで …4個目はなんかもう惰性です。どれもしつこそうに見えておかわりを選ぶのに 悩みます。
イタリアンショートを最初に食べたのは、良かったのか悪かったのか…
ドリンクは1種のみの支店もありますが、砧店はドリンクバーなのがうれしいです。
甘いのに飽きてからランチについてるスープバーがすごく美味しそうに見えた〜(@_@;)
あれも+¥100くらいで注文出来るといいのにな。

不二家 砧店
 フレッシュケーキ食べ放題
 10:00〜22:00
 60分 ¥1,380
 ドリンクバー込

世田谷区鎌田4-1-11
03-3416-5719
成城学園前⇔二子玉川 バスΩ鎌田すぐ

ピエール・エルメ 青山 Home 佳佳 よしよし ケーキ 世田谷

2009.2.10 Start