APA HOTEL 潮見 LA VERANDA ラ・ベランダ 2009.10




JR京葉線、潮見 APAホテルではランチバイキング(\1,200〜\1,500)もやっていますが、
ディナーバイキングは10月末までステーキフェアです。
早速、肉食女子の方々を3名お誘いして行って参りました。ニクニク♪

ブッフェコーナーは広く、オープンキッチンというほどでもないですが広いカウンターで ステーキを焼いてはどんどん出していました。しょっぱなからステーキを取りつつ、 ブッフェにある牛肉の煮込みや鶏の唐揚げ、酢豚など、ニクばかり食べてしまいました。 値段※から考えるとどれも美味しかったです。ステーキは・・・、まぁ予想の範囲内です。
中華の並ぶ一角ではブッフェでは初めて見た海老マヨが出ていました。作り置いてあっても美味しく食べられたので バイキング用料理として向いてるかも。
タイムサービスでねぎとろ丼を配っていました。 意外と写真が撮れていなかったのですがスモークサーモンやシーフードマリネ、 茶そばのサラダ、冷奴なども並んでいました。


ズワイガニも新宿プリンスあたりとレベル変わらないのに誰も手を出さなかったのは、、
食べたいものが充分あったため。ドリアがグラタンに差し替わったりもしたし、50種類と書いてありますがそれ以上ありそうです。 2連泊くらいしても何の問題の無さそうな、種類豊富なディナーバイキングでした。
大浴場があるそうですっかり旅行気分になってしまったのか、うっかりゆかた姿で スタイリッシュなロビーに出て来てしまったおばあちゃんを目撃。
ビジネスホテルというにはブッフェが妙に豪華だし、かといってラヂウム人工温泉があるシティホテルってのも なんか不思議だし、わからないでもないです。
この値段でこんなにいろいろ並ぶ食べ放題イイです。みんな早く行った方がいいですよ。
11月ヨーロッパ地中海フェア、12月北海道フェア、1月築地直送まぐろフェア。


※ホテルフロントで開業記念特別ディナーチケット(¥5,000で2名)を前売りしています。


LA VERANDA
 ディナーバイキング
 2009年9月17日〜10月31日 ステーキフェア
 18:00〜22:00(21:30L.O.)
 ¥3,000
 ソフトドリンクバー込
  
江東区潮見2-8-6 APA HOTEL 東京潮見駅前
03-5653-8111


ママトコ Home フォンタナ@オークラ東京ベイ 潮見 ディナー ホテル
2009.9.17 Open