ランチブッフェ【店名は当ててみて下さい】 2009.11




来るには何か理由をつけたい、普段のお昼ご飯にしてはちょっと高い価格帯のホテルのランチブッフェです。
キッチンの離れ小島のような円形のブースの周りがブッフェ台になっており、シェフが料理やアイスクリームをサービスしてくれます。
シェフがオーダーに応じて盛り付けてくれる豚しゃぶ、 しゃぶしゃぶは自分で鍋を囲んでこそだろう、とは思うけどやはり美味しい。 レモンソイソースをかけてくれるのですが多すぎることもなく足りないこともなく絶妙で、ふんわり上品な 味わいです。
ローストビーフのカービングサービスもあります。付け合わせのマッシュポテトのグラタンも 自分で好きなだけ取れます。大好きなドフィノアーズの味♪



デザートも充実していて、ケーキだけでも7種類ほど、ヴェリーヌやゼリー、カットフルーツ盛り合わせ、ソフトクリームやアイスクリームもあります。
果物がディスプレイのように飾ってあったので、これも食べていいですかと聞いたら、大丈夫ですよ、 本物ですから(^_^)というので本当にまるのままの無花果を、友人も生のプルーンをいただいちゃいました。 そんな客あんまりいないかもなー(^_^;)


お客さんが少ないのでピッツァがちょっと時間が経ってしまったら、まだ全然減っていないのに 新しいものと差し替えられていました。さすが…こういう所がプレミアムなブッフェって感じがしますね。
以前来た時は確かなかったドリンクバーがありました。 昔だったらファミレスぽくなるからかホテルでは敬遠されていたのに、 最近はいろいろなホテルで設置しているようです。
 すごく久しぶりに来ましたが、本当はもっとリピートしたいお店です。

(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)
行った次の月から、答えの価格より\525値下げして、内容もちょっぴりグレードダウンしました。
こんなご時勢だから仕方ないですね…




前のクイズ HOME 次のクイズ エリア ランチ