ランチブッフェ【店名は当ててみて下さい】 2009.2


ちゃんと前もって予約して行ったのに、窓側からもケーキからも遠いこんな席。
えー、と思ったけど他の席もみな予約名のカードがついていました。 ランチなのに予約でうまってるって、すごいな…
高層とは言えないけど、どうせなら窓からの眺望を楽しみたいから今度はもっと早めに予約しておこうっと。


メインを1品選んで、前菜とデザートがブッフェでいただけるランチです。
サラダもビタミンカラーという言葉がぴったりくるようなカラフルなディスプレイ。
前菜はサラダ・冷菜ばかりではなく、鉄板でジャンボマッシュルームをステーキにしてサービスして いました。
選べるスープは3種類、全部でもいいのですか、と聞くと想定内のようで デミタスに注いだスープをぴったりのプレートに乗せてくれました。
選んだメイン、リゾット Uさんの魚料理 Kさんの肉料理

メインはがっかりでした。リゾットはカレー粉みたいな微妙な味でべちゃっとした食感(温泉玉子の せいではなく)。家で1人ご飯をテキトーに作ったらテキトーな味になっちゃってわびしく食べる感じ。
でもスープや前菜のいくつかは美味しかったし、デザートが充実しているからいいです。
デザートコーナーにもちょくちょくスタッフが来て作りたてのジェラートをサービスしてくれたり、 結構力を入れている印象です。
食後のコーヒー・紅茶はワンドリンク。おかわり出来たらそこらのデザートブッフェよりこっち来るかも。



(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)


前のクイズ HOME 次のクイズ ランチ エリア