Raj Mahal 銀座 2008.4


2008年4月、ラージマハールのランチバイキングは、ワンドリンク付き\2,000となっていました。
さすがに高い気がします。
でもこのご時勢、実はあちこちのお店で、いろいろなものが、今月あたりから値上げしているので、 私たちは今までの金銭感覚をちょっとだけ柔軟にして、だんだん新しい値段に慣れなければいけないかも知れません。
銀座という場所柄で、インド料理では既に老舗のここラージマハールでも、 ランチセットなら\1,300と\1,800ですから、 食べ放題で\2,000は諸事情を鑑みて仕方ないのかなと言ったところ。


昔っぽい高級感が今は珍しい調度の店内。ブッフェは温かい料理とサラダ・デザートで テーブルが分けられ場所が広めに取られています。
カレーは4種類、チキン、ダル(豆)、野菜カレー、好きなマトンもあり。
パコラ(野菜の天ぷら)とタンドリーチキンが客の人数のわりにたくさん用意されていました。 パコラ、チキンは味がしっかりしていて美味しかったです。
サラダは2種、デザートはカットフルーツとタピオカ。
ナンは客の顔を見てから焼き、テーブルに持って来てくれます。
やっとナンを食べきったのに、友人がスタッフとふと目が合ったのでにこっとしたら ナンのお代わりと思われてしまい、新しく持って来てくれました(^_^;)
選べるワンドリンクはホットのチャイがおすすめ。アイスのチャイは甘くてお子さんむき。
ギンパチ、銀座8丁目なので新橋からもアクセスがいいです。
Raj Mahal ラージマハール 銀座店
 ランチブッフェ
 土日祝11:00〜15:00
 ¥2,000
 ワンドリンク付

中央区銀座8-8-5
03-5568-8080


アイコニック HOME 海月 くらげ インド ランチ 銀座


2006.8 サトさんより