ポラリス 2007.11


【休止】2012.5 ランチビュッフェ休止

店に入ると手前側がカフェ、奥のショップでランチを利用する旨を告げて先に会計を済ませます。 この時ワンドリンクも選びます。(後でネットで見てたらユリウスマインル社のコーヒーって書いてある。 この時はそんな事気づかずに別のもの頼んでしまった…)
パン食べ放題ですが、前情報で「サンドウィッチもある」「ピザもある」と聞いていたせいで、 ブッフェテーブルを見た時の感想は「小さい!?」「少ない」…
広いショップの写真みて期待しすぎてしまったようです。そうだよね、スープとワンドリンクついて¥840のランチだもんね。 サンドウィッチは食パンのハムサンド、チーズサンド、フランスパンのツナサンド、玉子サンド、 などを含めてパンは10種類ほど並んでいます。
席につくとスープとドリンクとパン皿の乗ったトレーが運ばれ、早速お皿を持ってパンを取りに行きました。

パン屋さんのパンだからもちろん美味しい。トースターも用意されているので冷たいパンも温められます。  惣菜系と甘味系の両方あるので 交互に食べてると飽きず止まりません。危険な場所に足を踏み入れてしまったようです。
一通り食べてしまい、でもこれだけかな?ピザは無くなったのかな?と話していると 30分ほどしたところでやっと来ましたピザ!その後も少しづつ違うパンが出て来ました(*^-^*) 後の方で焼きたてのぬくもりを感じるパンや ドーナツ(揚げパン)が出てきて、しまった玉子サンド2個も食べるんじゃなかったよと 思いました。


どうやら違うものが入れ替わりつつ常に10種類〜程度並ぶようです。
今日は週末でお客さんも満席でよく食べてるから、 無くなった所に 違うパンが補充されていろいろ食べられるけど、もしパンが減らなければ多分差し変わらないので、 平日はまた違った印象になると思います。

Polaris ポラリス
 ランチブッフェ
 11:00〜15:00
 ¥840
 ワンドリンク付き

三鷹市下連雀4-15-41
042-276-1588
三鷹駅南口、中央通を8分直進、左手

キハチ 相模原伊勢丹 Home チーズケーキファクトリー 三鷹 パン ランチ


2007.9.8 Open, TW 1/4号2008