ニューズデリ news DELI 新宿 2007.9


【閉店】2014年1月20日閉店


8月にスタートしたという平日のデザート食べ放題ですが、
いつまでやっているか、わかりません。
8月に、お店の人に来月もやってますか?と聞いてもわからないと言われました。
今回は前日に「明日ケーキバイキングやってますか?」って電話したらやってますとのことでしたが、 来てみてもお店の前にも何も書いていません。電話してみてください。
デザートブッフェで宣伝して客寄せするのではなく、普段来てくれる客へのサービスということでしょうか。

焼きっぱなし系とタルト系の、アメリカ〜ンなケーキ。 ショーケースにあるだけです。
今日はラッキーなことにN.Y.チーズケーキもありました。 ケーキ約10種とパフェ2種、ハニトー3種、アイス2種。 口直しになるものはまったくないし、似たようなケーキなので数より少なく感じます。
でも焼きっぱなし系ケーキ好きならたまりません。こってり甘いアメリカ〜ンのケーキ、 たまに食べたくなる味ですよね。全部美味しい〜♪ アップルタルトが人気です。友人は3種類あるチーズケーキを リピートして食べていました。
newsDELIのハニトーはミニ食パンなのでふだんならちょっぴり物足りないくらいの大きさですが、 今日は4人で2コがやっとでした(*^_^*)

news DELI ニューズデリ新宿
 デザートブッフェ(オーダー制)
 平日15:00〜18:00 
 ¥1,580
 コーヒー or 紅茶ワンドリンク付き
 (+¥200でおかわり自由)

西新宿1-3-14 全研プラザ
03-5321-6161 


四季こよみ Home ポニー洋菓子店 ケーキ 新宿西口 期間


2007.8.1 Start