ジンギスカンの店 カブト 目黒 2007.1


まりもっこり氏をはじめ、ここのスタッフはイケメン揃い。
雨後のタケノコのように出来たジンギスカン屋はみんな生ラム焼肉店で、 それはもちろんとても美味しいのだけど、店の前に堂々「ベルタレ使用店」などと書き出している こちらで出しているのは道産子になまらうれしい郷愁のジンギスカン。
@肉はロール肉、A味付けはベルのたれ、B鍋は鋳鉄、C熱源はカセットコンロ、 そしてD店長は天塩(てしお)出身の生粋の北海道人、という黄金のラインナップです。


最初盛り込まれて来たのは野菜たっぷりでつゆだくの、まるで煮込みジンギスカン、 最初の肉を食べ終わるころ空いた山に脂を引いて、今度は味付け肉を焼いていただきました。 もやしのおかわりをするとこぼれそうなほど豪快に乗せてくれました。
鍋が焦げ付いてくるとそこへスタッフが水を注入!これは初めてのパターン。
あくまでも煮込み風、だけど山の上で焼くことも出来る2wayのジンギスカンという感じです。 珍しいエゾ鹿も味わえ お酒も飲めるちょっとした北海道系のお店です。
今度はラムしゃぶに行かなければ!

カブト
 ジンギスカン食べ放題
 18:00〜24:00
 ¥2,500
 120分 ドリンク別
 日祝休

品川区上大崎2-27-1 サンフェリスタ1F
03-3779-1558



壱鉄 Home 300B ONE 目黒 羊部