やまじん 浅草橋店 2005.12


【閉店】

浅草橋・東口を出て通りの向こう、左手に見える東京三菱銀行のすぐ裏手に こじんまりとある、やまじん浅草橋店。場所柄か、忘年会シーズンでもするっと 入ることが出来ました。
やまじんは食券制。食べ放題も食券があります。食券を買ってカウンターに出すと、 あとはセルフサービス。 店内に置いてある業務用冷蔵庫から、肉や野菜盛りをセルフサービスで 取ったり、ビールを注ぐのもセルフサービス。
でもまぁ40席ほどのお店で、混んでるわけでもなかったのでおかわりは 直接スタッフが持ってきてくれました。


たっぷりのもやしと食べるラムはあっさりして、けっこうすいすい食べられてしまいます。
カセットコンロ×鉄板の真ん中が盛り上がった専用のジン鍋、あっさりしょうゆベースで甘めのタレです。 奇をてらわない、基本のジンギスカンというカンジ。
肉は柔らかくて美味しいです。 シメの焼きそばは、最後に脂がまわったジン鍋で、野菜を混ぜたりせず麺だけを パリッと焦げ目がつくほど焼いて、タレをちょっとつけて食べるのだそう。 ちょっと変わっていて、これも美味しいです。
椅子の下に荷物を入れられるようになっていますが、服や髪にニオイはばっちりついちゃいます。 出来ればウォッシャブルな服装で行くように。 ドレスアップしてる女のコを連れていったりしない方がいいですよ。



やまじん 浅草橋店
 ジンギスカン食べ放題
 17:00〜23:00
 女性 ¥2,500
 男性 ¥3,000
 L.O.90分
 +\1,000で飲み放題

台東区柳橋1-32-4 明利ビル1F
03-3865-4624 




ピコロモンド Home スターロード 羊部 浅草橋


2005.6 Start