京豆冨 不二乃 2005.11


【閉店】

藤野、ではなく不二乃ですが、メニューを見ると「京とうふ藤野の人気の…」などと 書いてあり系列店です。丸ビルで透明のエレベーターに乗って6F。
店の前には何も書いてありませんが、 HotPepperのクーポン (フリーペーパーでも携帯サイトでも)提示で 平日の13時〜18時に限りデザートが食べ放題になります。 HotPepperの企画なのでもしかすると今月限定かも知れません。
ふだんは\735からするデザートがお皿に盛り合わせになって運ばれて来て、 (写真は2人前) これを食べ終わると好きなものをお代わり自由ですのでかなりお得です。
デザートはどれもあっさりして豆乳の香りがして、特に 豆富白玉かんてんと豆乳ソフトクリームが美味しかったです。
豆乳らくがんは小さくてうさぎの形をしていて可愛いです。これはレジで販売していました。 運ばれて来たとき、デザートについての説明がなかったので お代わりの注文するときに困りました。最初に聞いておくことをオススメします。
豆乳チーズケーキ、豆乳アイスケーキ(ごま、きなこ)、 どらやき、豆菓子。名前がわからなかったのはチョコのケーキと あんこを使った2つとクッキーと。白い豆乳チーズケーキの隣は 卯の花ケーキだと思います。

2005年11月に実施されたデザート食べ放題のレポートです

京豆冨 不二乃 丸ビル店
 平日13:00〜18:00
 ¥840(税込)60分
 要HotPepperクーポン

千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング6F
03-3240-0012


ワーヤキン BACK 野の葡萄 期間 デザート 東京