三月うさぎ ワールドポーターズ店 2004.2


デザートプレートは見た目ももちろん美味しそうですが、食べるとさらに美味しいです。
たとえば、プロフィットロールのシュー生地の歯ごたえ、舌ざわりとか。
フルーツグラタンのソースの絶妙な焦がしぐあいとか。

さすがに単品で¥880とか取るだけのことはありますね。

パスタを1品食べてからデザートが食べ放題、と聞いてちょっと引いたのです。
甘いものをたっくさん食べて、シメ・兼・口直しに塩味のパスタを食べたかったから。
でも見た目の地味さとはうらはらに美味しく量も手頃で、すいすいと食べられてしまいました。
塩加減が好みです。和風きのこまた食べたいです。
リピート決定!
和風きのこ・明太子・
トマトソース(本日はナス)のパスタ
ココナッツのブランマンジェ
季節のフルーツ添え
フルーツのグラタン
苺のたっぷりパフェ ヨーグルトパフェ 特製フルーツのパフェ
バナナクレープ 本日のケーキ(ミルフィーユ) 苺入りプロフィットロール

2004年2月3日〜3月20日開催(休日除く)の 「デザートパラダイス」のレポートです。

◇あみんさんのレポート
三月うさぎ ワールドポーターズ店
 デザートパラダイス
 平日18:00〜21:00(最終受付19:30)
 ¥1,800(税別)
 90分 ワンドリンクつき
 5名以上の場合 予約可

横浜市中区新港町1-11 ワールドポーターズビブレ1F
045-222-2138

苺の口どけ抜群ムース きみだけプリンアラモード) ワールドポーターズ1階です

ピエトロ メルカート Home じゃんか青山 ケーキ 期間限定