国家公務員共済組合連合会

KKRホテル東京 ラウンジバー リラ 2004.11


ラウンジバーといってもふかふかのソファ×大理石テーブル、みたいなおやじ臭さのない、 シート席とチェア席の、カジュアルでコージーな明るい空間。 とても中華のランチバイキングとは想像つかないシンプルな雰囲気です。
窓の外の眺望はひらけているけれど、ビルばかりで殺風景な感じ。でもネオンの夜景は きっと綺麗でしょうね。
料理は隣接の部屋に広々とテーブルを並べブッフェテーブルとしています。

味付けは薄めで食べやすいです。 12時頃、春巻きなど料理のいくつかが冷めていましたが、 少ししてからウォーマーに火が入りました。
海老チリは玉子入りですが美味しかったです。片栗粉を薄くまぶして揚げた鶏肉に油淋鶏ソースをかけて 食べるのも美味しかった。中華風のタレをかける焼きナス、イカと野菜の炒め煮など、野菜があっさりたっぷり食べられます。
デザートはミルクプリンみたいな杏仁豆腐、タピオカココナッツミルク、マスカットゼリー、 ココナッツタルト、フルーツ盛合せ。価格の割に充実していると思いました。
出る時になってやっと気づいたけど、
ここってもしかして甥の結婚式で来賓控室に使っていた所!

ラウンジバー リラ
  ランチバイキング
  平日11:30〜14:00
 ¥1,200(税込)

千代田区大手町1-4-1 KKRホテル東京12F
3287-2928
東京メトロ東西線・竹橋駅直結


アシエット Home ガッツソウル 千代田区 中華 ホテル ランチ


chou 4/4号2000, OZ mini'01年版, OZ mini'02年版, OZ mini'03年版