目黒雅叙園 Maison g Tokyo 2004.2


目黒雅叙園、クラブラウンジ(元ブランシュールのあった場所)にて、
雅叙園内のケーキショップ「Maison g Tokyo(メゾン・ジェ・トーキョー)」のケーキバイキング、 2月の2日間限りの開催、2日目のレポートです。
同じケーキバイキングでありながら、こんなにも印象が違うのは珍しい事です。
初日の混乱が想像も出来ないほど、今日は客の入りもほどほど、
補充はスムーズ、ゆったりと落ち着いてケーキを楽しむことが出来ました。
目黒雅叙園館内のケーキショップ「Maison g TOKYO」と同じ味ですから、 ケーキはひとつひとつ個性がはっきりあって、美味しく頂けました。口直しの サンドウィッチや生ハムの乗ったフォッカッチャも美味しかったです。
スタッフのサービスもスマート(お客さえ混まなければ(^_^;))
コーヒー・紅茶(HOT・ICE)はセルフサービスで飲み放題です。


なにしろ初日は、スタッフがパニックを起こしていました。
ちゃんと到着順に行列を作っている人達がいたのに、後から来て入口に押し寄せていた 割り込み客を先に通してしまう。予約もして整理券ももらって真面目に並んでいたのに、 整理券の番号の意味は、一体…?
次回はこんな事がありませんように。
夏のコレクション ケーキバイキングは5月8、9日に開催されるそうです。

目黒雅叙園 クラブラウンジ
 「メゾン・ジェ・トーキョー」
 春のコレクション ケーキバイキング
 2004年2月8・9日
 1部14:00〜15:30
 2部15;30〜17:00
 90分 ¥2,000(税サ込)
 コーヒー・紅茶(ICE/HOT)フリー
 
目黒区下目黒1-8-1 目黒雅叙園1F
5434-3910




玄武 食べ放題大好き ケンジントン・ティールーム 期間限定