青葉台フォーラム ラウンジカフェ 2004.10


2005.5 食べ放題は終了しているとの情報を頂きました

青葉台から徒歩2分の小さなホテル、青葉台フォーラムのデザートブッフェ。 土日もやっているから会社勤めの方も行けますね。
世の中の相場を考えると、\1,000でケーキ食べ放題を実施するのは大変だろうと思います。 その内容は 公式サイトにも載っているとおり、自家製ケーキ6種、日替りフルーツポンチ、 日替りカットフルーツ、冷たいドリンク6種とコーヒー・紅茶。
ケーキは見たことがないもので確かに自家製かも。見た目が不揃いなのに 味はわりかし美味しくハンドメイドっぽいです。 もちろん見た目がキレイなのに味がアレなケーキより、こちらの方がずっと好きです。
しかし味よりも…お客が少ないデザートブッフェってのは盛りあがらないものです。ホテルフロント脇のちょっとソファを 置いてるスペースにテーブル持って来てやっています、って感じの客席の少なさです。 ブッフェのケーキ食べ放題では最少席数かも。きっとびっくりしますよ。

◇きせさんのレポート

青葉台フォーラム ラウンジカフェ
 デザートブッフェ
 火〜日14:00〜17:00
 ¥1,000(税込)
 60分 ソフトドリンク8種フリー

横浜市青葉区青葉台1-5-8
045-985-2168

雛鮨 渋谷西武 Home ガーデンラウンジ@リーガロイヤルホテル東京 横浜 ケーキ

Photo: Vodafone V801SH