浜松町東京會舘 2002.7


【企画終了】現在の内容とは異なりますのでご注意ください。

晴海客船ターミナルが見える。意外にも浜松町から海はかなり近いです。
東京會舘のパーティ用個室の1つを開放して行なっているランチブッフェ、 入口の前で代金を払ってからパーティ会場に入っていくのって会費制パーティみたいね。 って1,000円札1枚だけど。
パスタバイキングと名乗っておいて、エレベーターの入口の立て看にも「パスタ、サラダ」としか 書いていないくせに、実際にはオープンサンドウィッチ、カレー、サラダ、焼売、スープ、ケーキ、アイスクリームまで あり、まるで海苔弁です。
カナッペ風のバゲットのオープンサンドはパーティ会場のレストランの得意とするところ。 見た目が華やかで食事を楽しもうという気分になります。 本日パスタは細いカッペリーニで、ナスのトマトソースと和風、それからしめじとソーセージのマカロニグラタン。 グラタンがね〜美味しかったです。正統派洋食!

白身魚のフライとちくわの磯辺揚げまで乗ってるのに『海苔弁』というがごとき過小宣伝。
たとえが貧弱ですみません。


デザートに真っ当ないちごのショートケーキがありました。具だくさんの フルーツポンチも美味しい。ディッシャーですくうアイスクリームが3種あり、バニラ、メロンシャーベット、 ピスタチオ。ピスタチオのアイスクリームがとても美味しかった♪ いつもあるかどうかはわかりませんが。 ¥1,000のランチでこんないいアイスクリームあるのって 他になかったと思います。
コーヒー・紅茶もセルフサービスでフリー。
世界貿易センタービル、地上150mの眺望を楽しみながらのランチでした。

浜松町東京會舘
 パスタバイキング
 平日不定期11:30〜14:00
 ¥1,000(税込)
 制限時間なし コーヒー・紅茶つき

世界貿易センタービル39階
3435-2611

ランチブッフェは不定期です。日程はこちらから。



香港ガーデン Home ブランシュール 洋食 ベイエリア ランチ

←こちらのHPと連動企画!