モンドール 2002.9


【閉店】その後も期間限定で開催があったようですが
2007年2月14日をもって閉店しました。


ショーケースに並んでいる売り物のケーキが60分間食べ放題です。
サンプルプレートに7品ほど乗せて持ってきてくれるので、そこから2、3品づつ選びました。
う〜ん、さすがケーキ屋さんのケーキです。しっかり作ってあってとても美味しいです。 良質のスポンジに、良質のクリーム。1個1個ちゃんと味わいたいクオリティ。
hinakoさん情報によれば何年も前に行なっていたケーキバイキングを今年再開したそうですが、 美味しいケーキが食べ放題で¥1,000なんて、きっとこの店は 「ケーキを何千円分食べられるか勝負!」なんて戦闘モードの人達が押し寄せたらすぐやめてしまいそうな気が…。
これからも続けて欲しいので2回のおかわりでやめておきました(?)。
コーヒー or 紅茶つき。紅茶は小さなポットなので2杯あります。
帰りにショーケースを見れば、可愛いケーキやレトロな洋菓子っぽいケーキまでいろいろ並んでいました。 すっかりオフィスビルが増えてしまった目黒だけど、住宅街に駅が出来たような頃から このあたりに住む人たちにケーキを売り続けているんだろうな。
リピート度☆☆☆(また来たい!)


バナナシャンティ
チーズケーキ・ショートケーキ

モンドール
 ケーキバイキング
 15:00〜19:00
 ¥1,000(税込)
 60分 コーヒー・紅茶つき

品川区上大崎2-16-1
3442-4300
JR目黒駅すぐ


ボンシェール Home マンゴツリー東京 ケーキ 目黒

2002.2