江古田「マザーグース」のパン食べ放題はいい気になりすぎ!?
去年の3月に480円だったパン食べ放題が、今年2月、600円になっていた。
なんと25%の値上げ(でいいんだよね?算数苦手)
人に残パン整理させてろっぴゃ…!?

去年のレポート http://ikuko.ciao.jp/2019/repo/goose.htm
選挙事務所ではなくなっていたが、客席はやっぱり少しだけ。
以前見たのは選挙事務所持ち込みの椅子とテーブルだったのか。

バターナイフはパンの所に巨大なやつしかなくて不便

袋から出してトースターで焼いてみた(ちょっとコゲた)
リンゴの下のカスタードクリームが美味しい

そこに置かれている調理台でおやじさんとおふくろさんがサンドイッチなどをこしらえてる脇でパンを食べる。
給茶機でコーヒーと紅茶が飲み放題のほか、パンは写真で全て。
実際、残りものという感じで、ものによっては乾燥しちゃってパッサパサ。
なのにいきなり600円になっちゃったのはなぜ??

チーズがダイナミックに入ったパン


写真だとそんなにヘンに見えない?

1人で数十個も食べちゃうフードファイターが押し寄せたとか??
いろいろとユルいし、やっぱりワンコインがいいとこだと思うぞ…
Mother Goose マザーグース 江古田  パン食べ放題  ¥600  90分 飲み物付 練馬区栄町29-2 03-3994-2121
2018.10.24イートインスペースOpen