←PREV
ホテルのお正月ブッフェも
そんな気合い入れて2ヶ月も前から予約して行くんじゃなくて…

当日都合がついたらふらっと行けるのが欲しい。

御茶の水・東京ガーデンパレスのお正月ランチバイキングは
予約は開始時間の10時半のみで、あとは予約を受けつけていないので
とりあえず行って並べば入れるのがいいところ。
今日行った時はほぼ満席でしたがギリギリすぐに入れました。

かわいいミニおせち

寿司

茶碗蒸し

パン1種類だけ。。

パスタ、コールドミート

安心してください、すぐ補充されます

海老チリ、春巻、焼売

ご自慢の麻婆豆腐

2011年に来たとき感動した、お餅つき&お雑煮が無くなっていて残念。 まあ今の国際化を考えると、危険度ナンバーワンのクレイジーな食べものらしいし…
かわりに?可愛らしいミニおせちがありました。
前回、陳健一直伝といっていた麻婆豆腐と海老チリはグレード維持。
パンは1種類だけとグレードダウン。デザートも品数がグレードダウン、かわりに スジャータのソフトアイスがありました。
ローストビーフが柔らかくて美味しい。大幅グレードアップ。

栗きんとんだけ食べ放題、は出来なくなった(*´з`)

これはモトトレメニュー

チーズリゾットの実演は健在

辛い、美味しい、でも辛い(再)

海老チリの海老は大きめでプリプリ

これじゃ見えないけど具だくさんでした

神田明神から近いのですが、御茶ノ水駅から神田明神までの ルートからはちょっと外れるせいか、 最初のお客さんが90分もたたずに出て行った後はあまり混みませんでした。

品数は多くないしデザートが残念だったけど、料理はどれも美味しいです。
(1グループにひとつ)お年賀の手ぬぐいをくれるのが楽しみ。
神田明神のお参りに行くならぜひどうぞ。
以前のレポート(2011年1月)

たまご感ある硬めのプリン

四角いケーキ

パックのソフトアイスってうまく盛れない

広さを伝えたいけど人が写ると面倒なので天井

東京ガーデンパレス「高千穂」  2019 NEW YEAR ランチバイキング  2019年1月1日~3日   10:30~15:30   ¥3,500(90分)  前金制 ソフトドリンク込  予約は10:30スタートのお客様のみ承ります   文京区湯島1-7-5 東京ガーデンパレス2階 03-3813-6237
「私学共済湯島会館」
NEXT→