一見、ステキなパエリアですがこれは見かけだおし、もう食品サンプルというかレプリカというか…
米粒がパラパラで、いや本当にパラパラで火が通ってないんじゃないか!?って感じなんです。
冷凍のサフランライス(そんなものがあるかどうかは知りませんが)をパラパラッとパエリアパンに敷いて室温解凍し、 海老やムール貝を飾っただけ、みたいな。

アホスープは悪口じゃありません

本名です

 

昨年2018年9月末に行ってとても気にいったのに、10月から休止しちゃったランチバイキング。 本当に休止で、少し休んだ後また復活してたらしいです。
アホしいたけが無いのは残念。出る日もあるかな?好きだったんだけど。

入口近くにあるサラダバーはバラエティ豊かで充実しています。
奥のキッチンカウンターにパエリアとパン、パスタが出てきます。
パスタも微妙な感じで、常連らしきお客さんほど奥には行かず、 サラダバーに出ている「スペイン風カレー」(トマト味のカレーでした)などをメインにしているみたい。

持ったままだと撮れないので
私のアホスープをいったん置いただけです

ドリンクバーもあるしビニ弁では摂りにくい野菜もたっぷり食べられる、
近所でお勤めの人達に喜ばれているランチバイキングだと思います。
最初のレポート(2018年9月)
スペイン酒場P  11:00~14:00   ¥1,000  日祝休 60分 ドリンクバー込 文京区本郷2-26-11 03-6801-8755
2018年10月からランチ営業休止, その後再開