タイ料理の食べ放題らしいのだけど、“Lunch Half Buffet”というとおりメイン1品選んで サイドブッフェが食べ放題なので後回しになっていました。
というのも、Buffetといいながら食べ放題の部分が3品くらいしか無いお店マジでありますからね。
でもここはサイドブッフェだけで20種類くらいありました、だったらメイン選択制でも じゅうぶんランチブッフェです。
駅から3分ほど、なにかレストランというよりエステサロンみたいな建物です。
選べるメインはグリーンカレーやガパオなどがあり(下写真参照)、白湯春雨ヌードルを選びました。
ワンドリンク付きますが、コーヒーを選んだら「食後にお持ちします」とのこと、 ジュースなどを選ぶと食後か先か聞かれるようです。

ブッフェ台には生野菜や、春雨サラダ・人参サラダなどのデリサラダが並んでいろいろな野菜が食べられます。 生春巻、鶏唐揚もあり、ただこれ、タイ料理ではないなぁ?
デザートが6種あるのはうれしい。
料理はベトナムっぽいのもシンガポールっぽいのも台湾っぽいのもあるし一言でいうと「アジアン」?
お客さんのほうもスタッフに「からいのはダメなの」なんて聞いてるし、 ブッフェにも辛い料理はないので、辛いの好きな人にはちょっと物足りないかも。
一番辛いのはグリーンカレーだそうです。