「手作りポップオーバーを使用したスイーツバイキング」だって、
たぶん「スイーツバイキング」って言っとけば入ってくるお客さんいるだろう、ってことで そんな長ったらしいタイトルになったんだろうけど…
「スイーツバイキング」を期待して来た人は納得しないと思う、
なんかまどろっこしい(まだるっこい)し。
どうせならこの美味しいポップオーバーを推していってもいいんじゃないのか。

サンドイッチ系トッピング

スイーツ系トッピング

オーブントースターで温められます

拡大

シャレオツ

電源あります

シャレオツ

シャレオツ

お店は新しくてとてもおしゃれ。おいフォークが無いよ!?と思ったけどテーブルに内蔵されてた、 店員さんに聞かなくてよかった、あぶねぇあぶねぇ。
ポップオーバーは、中身空洞の菓子パンみたいな、サクッとした香ばしいシュー皮みたいな。 ヨークシャープディングに似た食べもの。
ヨークシャープディングは食べたくても売ってるとこ知らないから、 ビアードパパで中身入れないで売ってくれないか聞いたことあるくらいで…(再)
丸のままと半分にカットしたポップオーバーが置いてあって、 これにサンドイッチの具を詰めたり甘いクリームを詰めたりで、結構楽しんでしまいました。

でも利用客が2組しかいなかったので、存続が危ぶまれます。
最初から公式サイトにこの情報出てないし、期間限定だったかも知れないし…。

ジュリエンヌ×ツナ

クリーム×ゆであずき

マンゴー

レタス×ベーコンビッツ

ソフトクリームはオーダー制

ソフトクリーム×キャラメルソース

ソフトクリーム×キャラメルソース

マウスオーバー

PICKS ピックス  手作りポップオーバーを使用したスイーツバイキング  11:00~20:00  ¥1,204(税込¥1,300)  時間無制限 ワンドリンク付 横浜市港北区綱島東4-3-17 アピタテラス横浜綱島店1F 045-642-5152