明らかに企画失敗、お店としてはもっとみんなお酒を飲んでくれるはずだったんだと思う。 1回目でもういいや、リピートは無いやと思ったのにもう一度行くことになりました。
『とても良かったからBさんもIKUKOさんと行って来なよ』
って私がいないところで人の予定勝手に決めるのやめてお願い。
『とても良かったからIKUKOさんBさんと行って来なよ』
って後日私と会った時いわれたから
「え~Aさんも行くんだよね?」って聞いたら
『ごめんなさい私はいろいろと忙しくて』
自分も行くならまだしも行かないのに私の予定決めないでほんとに。
それも予約はもういっぱいで当日並ぶしか無いお店だっていうのに。『とても良かった』のは最初の頃だけだよ…
1時間半くらい前から並んでいたら初回カウンター席に座らせてもらえました。
今度は最初に桜餅の写真が撮れましたが、すぐに無くなったあとはもう補充はありませんでした。 前回は13時すぎの予約だったから無かったのですね。
ところで1枚目の写真はお店の人に聞いたら「こちらは飾りでして食べられません」と言っていたけど、 わからないで取っている人いました。大丈夫なの。。
最初のレポート(2018年4月)
COUTESY コーテシー  SAKURA WEEKEND BUFFET  2018年3月9日~4月28日の金・土  金土11:00~17:00  ¥2,000(税別)  ソフトドリンク込 時間無制限 港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR1F 03-5797-7441