アミーゴ! ふとタコスが食べたくなることありませんか?
もちもちしたトルティーヤの皮にタコスミート、シュレッドレタスやチーズを包んでかじりたいですよね。 ファヒータもあるし、辛いのが好きならピリッとしたサルサもちょっと入れてお好みで巻けます。 せっかく具材が揃ってるからハードタコスのタコシェルもあります。

サラダ

サラダ

うどん、天ぷら

メキシカンっぽいコーナー

中華風なコーナー

イタリアンかもしれないコーナー

でもメキシカンのお店ってわけではないです。 もともとロティサリーチキンが売りだったのですが、今はチキンだけではなくローストポークも出しています。
本当はアメリカンで、タコスはTEX-MEXてところ。でもうどんからピザまで何でもあり、 種類が結構多くて老若男女満足出来そう。
それでいてパンは無いんですよね。 トルティーヤの皮もジャンバラヤもパスタもピッツァもあって何故かパンだけは無い。

揚げもの、ロティサリーチキンなど

カットフルーツ、ミニケーキ

なぜか皿うどん

好きなものを包みます

チョコファウンテンは

2色ありました

マシュマロには「NON HARAL」と表示

スタッフは外国人が多く、どんな国のお客さんが来ても対応出来そう!?
ローストポークを焼いてるスタッフさん、豚肉食べちゃいけない国…の出身じゃない?…
窓からの景色はなかなか楽しいです。観光地っぽいです。
最近はブッフェが値上がりしちゃって家族みんなで行くと会計時にびっくりですが、 こちらは今どき休日のランチが2000円を切ってる、 ファミリーにも安心なリーズナブルなブッフェです。 もう結構長いことやっていますが、これからも続けて欲しいお店です。