調布でランチバイキングがある「アジアン タイペイ」は2016年1月に閉店とのことで 食べ放題リストから抹消してたんだけど、実はしばらくして再開していたようです。
店内は暗そうで、やってんだかやってないんだかわかりにくくて入りにくい~。 思いきって入ってみると、中には光が差し込み外が見える偏光ガラスなのでした。
入口すぐにはブースのようにガラスで囲われてタンドール窯が設置されていて、お客さんが来ると ナンを焼いています。

外から見ると暗い

ナンを焼いているのが見えます

グリーンサラダ、春雨サラダ

麻婆豆腐、パッタイ

タンドリー手羽先…?

ナンに合うカレーや

フライドポテト、タピオカミルク

薄めで大きなナン

ナンってことはカレーがあるのね。ブッフェにはナンにあうチキンカレーや豆カレーのほか、 タイ風のグリーンカレー、タイ風の春雨サラダ、中華っぽい炒めものなどが並んでいます。
神楽坂「アジアンパーム」、目黒「バンコクオリエンタル」もそうだけど、なぜインド料理とタイ料理がセットになるのか? 本当はインド料理でもタイ料理でもなくその中間地域の料理なのか?不思議です。そしてやっぱり箸はない。
ナンとグリーンカレーはやっぱり全然合わないね。でも美味しいナンでした。
コーヒー・チャイ(ICE・HOT)も飲み放題。この値段ならリピートありです。
食べログ

 

たっぷり入るジョッキがいい

インドとタイの間のミャンマーっぽい?豆カレー

チキンカレー

ココナッツミルクではない!?

タピオカ

グリーンカレー

 

アジアン タイペイ  土日祝11:30~14:30  ¥1,200(税込)  コーヒー・チャイ(ICE・HOT)  ランチタイム禁煙 調布市布田2-28-7 サカイヤ第ニビル1F 0424-86-3522
2016.3.26 Renewal
2005.7.29 Open, 2016.1 閉店