お盆近い夏休みのららぽーと東京ベイをなめてたわー。軒並み大行列のレストランにうんざりして幕張も避けわざわざ4駅隣の 稲毛海岸駅まで行った次第。
他の支店と同様、駅からすぐ。ていうか駅ビル?改札を出て右に出ると見えました。
まずレジで先払いだよな、とレジに行くと、ランチブッフェの会計は2階のレジだって、 あわわその間に他のお客さんがぞろぞろと上がって行くー!
良かった、ぎりぎりどうにか席に座れました。さっき夏休みの行列を見てきたので またランチ難民になってはと、あわててしまいました。

なぜか全店でカブ推し

 

 

コーンスープ、カフェラテ

 

 

2階で席を確保したら階段を上がったところのレジで会計をすませ、お皿、スープとドリンクの乗ったトレイを受け取ります。
パンの種類数などはだいたい他の支店と同じ感じ。写真だとブッフェ台がさみしい感じですが無くなるのが早いだけで パンやサラダは次々と補充されています。 八重洲地下街店では瞬殺のカツサンドも普通に並んでいます。
他の店と違うと感じたのは、小さなお子さん連れのニューファミリーが多かったこと。 夏休みでたまたまだったかも知れませんが。

甘いのは貴重

 

 

 

 

クリックで拡大(別ウィンドウ)

駅名のわりに全然海らしさを感じなかったんだけど、今ぐぐったら稲毛海浜公園まで20分以上歩くみたいだな。 元々埋立地だったようだけど昔はもっと海が近かったとかそういう話は見つからなかった。
◇霞ヶ関飯野ビル店のレポート(2015年5月)
◇東神奈川店のレポート(2014年7月)
◇八重洲店のレポート(2010年10月)
◇馬喰横山店のレポート(2009年9月)
Sandog Inn Kobeya サンドッグイン神戸屋  LUNCH BUFFET  11:00~14:00  ¥920(税込¥994)  前金制 ワンドリンク付 千葉市美浜区高洲3-24-2 ペリエ稲毛海岸 043-270-7666
2012.11.30 Open