サンドッグイン神戸屋



サンドッグ イン
Sandog Inn 神戸屋 2009.9


【閉店】2020年9月10日をもって閉店

馬喰横山駅、A3・A4東日本橋方面側改札を目指してください。 新宿方面からだと一番前寄り、本八幡方面からは一番後ろ寄りです。 改札は両端に 分かれるので、電車を降りて反対側に行っちゃうと駅の端から端までま るまる戻ることになります。

レジでランチを利用する旨を告げて先に会計を済ませると、ワンドリンクを 選び、スープと、パンを乗せるお皿をトレーに乗せて渡されます。
今日のスープはミネストローネでした。紙のカップに半分ほど入っています。
パン屋さんでパン食べ放題♪ 良かった頃のポラリスが思い出されますね。 ポラリスは今では\1,000になったうえ、1日25名までになったそうです。 行ってもう今日は終わりなんて言われたらあの辺、代わりの店も無いですし…。



パンはあきらかに昨日の、ももちろんありますが、少しづつ新しいパンが補充されます。 友人は最初にお皿にもう乗らないほど持って来たけど、ちょっとづつ取るほうが 焼きたてパンが出たらすぐ取りにいけました。アップルパイなどやはり温かいと美味しいです。
食事系の食パンやフランスパンはスライスして3種ほど、
サンドウィッチはツナ、ハム、玉子と、出るとすぐ無くなっちゃうカツサンド、
甘味系のマロンデニッシュやメロンパンなど丸っぽいのは、パン屋さんに並ぶパンと同じものを2つとか4つに 切って常時3~5種ほど、
惣菜系のウインナーが乗った細長いパンやピザトーストも食べやすくカットされて、 無くなるとまた違うものが補充されたりもするので、とても食べ切れるかどうか。
パン以外にはプチトマトと、カットしたきゅうりがありました。


駅ナカ、改札の内側ですが。週末の馬喰横山、乗降客いません。 もっとお客さんがいてどんどん食べれば、補充もどんどん来るだろうに…それがちょっと 残念でした。
平日は買って行くお客さんも店内で食べていくお客さんももっといるのでしょうか。

Sandog Inn 神戸屋
 ランチブッフェ
 11:00~14:00
 ¥840
 ワンドリンク付き

中央区日本橋横山町4-13
 都営新宿線 馬喰横山駅改札内
03-5652-7844 

36cafe Home クラブラウンジ@目黒雅叙園 中央区 パン ランチ


2008.6.28 Open