先日行った武蔵小山「レオンビアンコ」に置かれていたこのチラシ、もう目がくぎづけ!? なんですかなんですかこれ?と店員さんに詰め寄ると
『今回初めてやるんですけどね…お得ですよ…』
と自信たっぷり、含みありげに言うのです。今後 月に1回、最終日曜にやる予定だとか。なので早速行くことにしましたよ。
イタリアンのディナービュッフェ、こじんまりしたお店だしてっきりオーダーバイキングでやるのかと 思ったら、カウンターに並んでいる料理を示されました。
ええっ!?これだけ??これじゃ品数、ランチのサラダバーと同じじゃん!?
お得ですよって言ってたじゃん、これで¥3,500取ろうっていうの!?お店がお得なの!?

と声に出して言ってたわけではなく、頭の中でパニくっていました。付き合ってくれた方への申し訳なさで。。

フリコ

 

 

バゲットとフォッカッチャ

まあ結局、コース形式と同じ順番らしく、サラダを食べていたら後から鶏のグリル、ビステッカ、パスタなどが 出て来て安心しました。
どれも美味しいけどやっぱパスタが美味しいな、とふとポスターを見たら今月のスペシャルはZUPPA DI PESCEズッパ・ディ・ペッシェと書いてある。 まだ食べてなかったので取ってきた、確かにすごく美味しい、けどしょせん魚介のスープ、メインとしては弱い。
食事としては満足だけど食べ放題マニアとしてはやっぱり品数が少なくて残念。
そして今日のメンバーがめちゃくちゃ飲む方だったので、ものすごく高くついてしまった。痛たたた…

これはちょっとどうよ…と思っていたら、2月の2回目からはオーダーバイキングになり、 飲み放題の設定も出来たようです。やっぱりなー。

魚介のスパイシータブレ

大山(だいせん)どり もも肉のグリル

ビステッカ

ペンネ

ズッパ・ディ・ペッシェ

ローストポテト ローズマリー風味

LEON BIANCO レオンビアンコ  DINNER BUFFET  2017年1月29日(日)  17:00~21:00  ¥3,500(税込)  ドリンク別 品川区小山3-21-6 03-6328-9363
2013.9.23 Open