インド料理のランチバイキングでよく遭遇するのは、形のある具があんまり入ってなくてしゃびしゃびとスープみたいな。 で、ここのはというと、ご覧のとおりの具だくさん。煮物は煮物でもスープではなく、肉じゃがみたいな。
なんか今まであまり食べたことがないランチバイキングだぞここは…?
そしてこの肉じゃが、け~っこう、辛い。 実物を見たことがない「ヴィンダルー」って料理はこんな感じなのかな、と想像、しかしヴィンダルーは地方料理、 ここは(首都)デリー食堂、こっちの方がインドの中心らしいインド料理なのでしょうか?  インド料理のランチバイキングってだいたい、ネパールだったりバングラだったりパキスタンだったりするし。
店員さんに聞いてみるのがいちばん確かだけど、インド料理屋さんの店員さんておしなべて愛想なくて とりつくシマが無いんですもん。。。
デザートは揚げパンをシロップ漬けにしたもの。 揚げパンが切った食パンだから油がしみすぎてて、カロリーが恐ろしい。 2切れでやめときましたが、カロリーさんが頭をよぎらなければもっと食べちゃってたでしょう。
Delhi Dhaba デリー ダバ  ■ランチバイキング   土日祝11:00~14:30   ¥999(税別)   ワンドリンク付  □ディナーバイキング   土日祝17:00~22:30   ¥1,250(税別) 江戸川区西葛西6-12-9 国吉ビル2F 03-5878-0553

2014.8.5 Open