アフタヌーンビュッフェ【店名は当ててみて下さい】 2015.4

【閉店】2017年1月「リストランテAo」Open
うわー綺麗! クリスタルなブッフェ台を彩る可愛いスイーツ達、 デザートブッフェと思って来たけど、サラダもあってラッキー♪ 週に1日だけやっているアフタヌーンビュッフェです。
ハーフパスタがひとつつきます。本日のパスタは鶏ととんぶりのクリームパスタか、しらすとたけのこのペペロンチーノとのことで 両方頼んで2人でシェア。麺はスパゲティーニでした。

アフタヌーンティーらしくソフトドリンクが充実。テーブルオーダーで、カップが空になるかならないかのうちに すぐにオーダーを聞きに来てくれました。フリードリンクのメニューを見ているとすぐにオーダーを聞きに来てくれました。 スタッフのサービス、さすがです。
カフェラテを注文したらラテアートが!飲み放題のドリンクにラテアートしてくれるなんてぇえ! ワンちゃん可愛いです。飲むのがちょっとザンコク~
目の前でクレープを焼いてくれる実演サービスもありました。みごとな薄いクレープでした。
ケーキは小ぶりで、フルーツがあしらわれているのが良いです。普通に美味しいです。
今日私が美味しかったのは蛸のサラダと、バーニャカウダ。ぷるぷるのヴェリーヌ類。アップルパイのりんごの 甘みと酸味が控えめで良かった。 マチェドニアも酸っぱくなくて好みです。実はそれよりカフェラテや、エスプレッソを堪能していました。
ホテルのブッフェも時間制限を設けるようになった昨今、最後までゆっくりくつろげるこちらは 今どき嬉しいアフタヌーンティーです!
(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)

2014.4 Start