全国のアパホテルのうち6ヶ所で、期間限定でBBQ&BEERフェスタをやっています。
ビール飲み放題大好きメンバーで、 せっかくなので新しく出来たアパホテル新宿御苑前のレストラン「匠」に来ました。
前もって予約しておけば、前売券の購入は当日で大丈夫でした。 お店の人に聞いたらホテルのフロントで買って下さいとのことでカードもOKでした。

新宿御苑では、下記の「おつまみ系メニュー」がひと通り全部来て、後は下記メニューの中から好きなものをオーダー出来ます。 店内にあるサラダバーも食べ放題。パン、アパ社長カレーもこちらにあります。ドリンクバーの横には ソフトクリームマシンもありました。

とりビー

サラダバー

ソフトクリームマシン

サラダバー反対側から

焼き鳥、焼きししゃも

焼トウモロコシ、粗挽きフランク

手羽先など盛り合わせ

海鮮串、BBQ串

ステーキ

パンも1つ食べました

ステーキ追加で

(4杯め)ファジーネーブル

タンドリーチキン

(5杯め)巨峰サワー飲んでる

コーヒーゼリー×ソフトクリーム

おつまみ系メニューが来た後オーダーを聞きに来たので、BBQ系メニューもひと通り全部とお願いしました。
おつまみ系の揚げ物盛り合わせはすごいボリューム。でも「おつまみ」なのでお酒にあう~。 BBQ串もすごいボリューム、大きな具材がご馳走感ある!
串は既にセットされていて具を選べないものなのが残念だけど、いい具合で美味しかったです。 このお店はステーキ屋さんなので大きな鉄板があり、下味は本場風だけどタンドリーチキンも鉄板焼です。
とても全種類はいけなかったけど満足。
あと10日ほどなので早く行ったほうがいいですよ。
ステーキ&ハンバーグ 匠  BBQ&BEER FESTA 2014  2014年7月17日~8月31日  18:00~22:00  ¥4,500(税込)  (前売券¥4,000)  食べ飲み放題 120分 新宿区新宿2-2-8 アパホテル新宿御苑前1F 03-5369-3622


2014.7.16 Open