しばらくがらーんとしていたコマ劇場跡地もようやく建設工事が始まったようです、
それを目の前に見るファミマの上階、「夢吉」は中華50種と和食50種が食べ放題、飲み放題も込みという 居酒屋さんです。「歌舞伎町・中華と和食・飲み放題」こうしてキーワードを並べてみると 怪しい気もするお店…
居酒屋食べ放題にありがちな「注文は1度につき1人1品」縛りを心配したけどそれも 無く、普通に(食べ放題じゃない居酒屋みたいに)注文出来ました。
混んでいない時間帯だったせいか料理も次々運ばれ、テーブルが賑やかに なって宴会っぽいかんじになりました。さっきまでびくびくしてたくせに、 もう機嫌が直ったようです。
ただしラストオーダーはワンドリンクとデザート1品のみ、つまりもう 料理は頼めないので注意が必要です。
ちゃんと新鮮な葉っぱのサラダを食べていると、「歌舞伎町なのに意外…」と思ってしまいました。 きっと歌舞伎町をナメすぎですね。いや昔このビルにあった焼肉食べ放題(現在は閉店)で 嫌~な目にあいましたからね。
もうおなかがふくれてきた後半に頼んだ海老マヨがけっこうたっぷりで、食べきれるか 心配になりましたが、サクッと軽くて味わいつつ完食できました。
予約時に禁煙席希望と言ったところ、特に禁煙席は設けていないそうですが席の配置で 分煙になるよう配慮して頂けたようで問題ありませんでした。
飲み放題のドリンクもプレモル有、種類も多いし良かったです。これおすすめ出来ます。
旬菜美食 夢吉  食べ飲み放題  平日 14:00~11:00  土日祝24h   ¥3,180   120分(90分L.O.) 新宿区歌舞伎町1-14-7 ハヤシビル中2F 03-5272-6151

2012.12