楽楽屋 池袋2号店 2013.4


【ランチバイキング終了】2016年1月、普通のランチセットになっているようです
夜はオーダー制食べ放題あり。




池袋西口、というか北口、ロサ会館の向こう側にあるビルの ランチバイキング。
ここはオススメ!このコストでこの品数はうれしいです。
中国東北料理だそうで料理名がよくわからないけどたいがい美味しいです。 ひとつふたつ本当に、おいしいんだかまずいんだかわからないものもありましたが。
キャベツがチリソースにまみれてる何かは、キャベツがつるんとして美味しい。
大きな生地の厚い餃子みたいな何かが美味しく3つも食べてしまいました。
デザートも饅頭を揚げたみたいな何かが蜜みたいな何かが入ってて美味しかったです。



池袋に近い友人をこの店に誘ったとき「いま中華の気分じゃない、脂っこいものはちょっと」と むげに断られたのですが、脂っこいかどうか、食べてから言って欲しい。
お勧めなのに食べてもらえなくて残念。
お客さんは日本人より外国人のほうが多いかも、中華といってもなぜかチヂミもあったし、 韓国人なのか中国人なのか私は見分けがつきませんが。
ネイティブの人が来る本格派のお店、そのへんが池袋らしい中華のランチバイキング。
窓が道側で明るいお店、このまま劣化しないで続けてほしい食べ放題です。
HotPepper

楽楽屋 池袋2号店
 11:30〜15:00
 平日   ¥980
 土日祝¥1,200
 冷ウーロン茶、冷緑茶

豊島区西池袋1-38-5 セイコービル5・6F
03-6907-8717

旬菜食健 ひな野 港南台 Home 熱狂 道とん堀 池袋 中華 池袋


2011.9.22