Délifrance デリフランス 2013.5


【食べ放題終了】「ベーカリービュッフェ」は2015年6月29日をもって終了しました

巣鴨の駅ビルでランチタイムにやっているパン食べ放題。サラダ1つとワンドリンク付きで パンはブッフェ形式で食べ放題になります。
これがなぜか、全然宣伝していない。レジの所にかかったカードだけ。
こんなの客寄せなんだろうから宣伝してナンボだろうに。私も時々来るわりに ちっとも知らなかったし、
パンが並んでいるのを見て注文したら 『もう終わりです』と断られたことが1回。
注文しようとしたらカードを引っ込められたのが 1回、で時計を見たらちょうど2時、
パンが並んでいるので注文したら『こちらは11時からになります』と10時50分頃に 断られたことが1回で、やっと時間がわかったくらい。
それで平日だけかと思ったら土曜日もやっていました。日曜日はわかりません。



ビュッフェ用らしき小さく焼かれたパンが10種類ないくらいと、 追加で普通のパンを1口大くらいに切ったものが少しづつ補充されて、最終的には 甘い系も惣菜系も、けっこう出て来ました。タイミングによって温かいものも食べられました。
普通にパンとドリンクでランチしているお客さんが、ビュッフェをじろじろ 見ているのは(なんだあんなのあるならそっちにすればよかった)と思っている んじゃないかな。
コーヒーとパン2つなら値段変わらないから、サラダついてるぶん得だもの。
あまり宣伝せずこっそりビュッフェやっているのが意味わかりません。だってビュッフェ用のパン、2時過ぎに 通りかかってもいっぱい余ってるのに。



Délifrance デリフランス
 ベーカリービュッフェセット
 11:00~14:00(L.O.)
 ¥680
 サラダ・ワンドリンク付き

豊島区巣鴨1-16-8 アトレヴィ巣鴨 2F
03-5961-3012



ゴールデンウイーク富士屋バイキング BACK EURO BAR LUZ ルース 巣鴨 パン