ランチブッフェ【店名は当ててみて下さい】 2013.8


【閉店】「GARDEN RESTAURANT All Day Dining」
「SHINAGAWA GOOSE」は2021年3月31日をもって閉館





休日のみの、¥1,500のランチブッフェです。
始まってすぐの頃一度来て、開店前に並んだにも関わらず一回転目に入れなくて 待ち時間は1時間くらいでしょうと言われあきらめたところ。
なので念のため予約して行きましたら、裏庭の池に面した窓側の明るい席でした。
ラッキー♪
混雑はもう解消されていて並ばなくてもふつうに入れそうでした。




意外に安いだけあってわりと軽めの品揃えです。別料金で一品料理も頼めますが、 スタッフはそれを勧めてくるどころかブッフェ台のほうを示して
「ビュッフェだけでもご満足頂けると思いますよ、どうぞ先に料理をご覧下さい」
…って、押しつけがましいお店も多いというのに!
パスタやカレーがあるのでランチとしてはビュッフェだけでも充分だし、デザートも この値段にしてはいろいろ並んでいました。
池には何か水鳥が飛んで来ましたよ!都内とは思えませんね。




(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)




2011.4.29 Open, 2015.4, 2019.7