イオンモール船橋 ファミリーバイキング 豆の畑 船橋 2012.4




新船橋駅に隣接のイオンモール船橋に、滋賀県から関東初出店のバイキングが出来たのでさっそく行ってみました。
レストランは何階かな?と思いきやなんと1階。都心部ではありえない床面積の広さで 食料品売り場、洋服屋さん、小物屋さん、クリーニング屋、クリニック、サイクルショップ…等々の 真ん中らへんにあります。そのためレストラン1店舗はあまり広くありません。
ですのでこのお店、料理の種類はなかなか多いもののブッフェコーナーの通路がやたら狭いです。


和洋中の料理がたくさん並んでいて気がつきませんでしたが、後で思うにここんちの メインはお豆腐? 店名からいってもそうだった。ソフトクリームも豆乳だった(美味しい)。
唐揚げ、コロッケ、ポテトフライ、春巻、天ぷら、茄子の揚げ煮、南蛮漬け、「揚げものが多い」と 連れが言っていましたが、たぶん本人の好みで取ったらそうなっただけ。
豆腐料理はもちろん、 野菜を食べようと思えばたっぷり食べられます。
ドリンクバーの種類は多かったです。ケーキは見ての通りですが、わらびもちやソフトクリーム、 2色のチョコレートファウンテンでデザートもまあまあでした。




ファミリーバイキング 豆の畑 船橋店
 11:00〜15:00/17:30〜21:30
 ¥1,575
 90分 ドリンクバー込
 
船橋市山手1-1-8 イオンモール船橋1F
047-404-6188

小尾羊 上野店 Home ザ・テラス@ウエスティン東京 ランチ 船橋


2012.4.25 Open