Pasela Resorts 新宿靖国通り 2010.10


カラオケ店のカウンターで「ランチバイキング」と告げると、前払いで代金を支払い、
バイキング(の会場で食べる)か、カラオケ(個室)か聞かれます。
カラオケで、と答えるとバイキング利用者であることを示すネックストラップと、 普通にカラオケする時のように部屋の伝票を渡されます。
バイキングの部屋は、おそらく結婚式の二次会とか大人数のカラオケ有りパーティの為に用意されている 他の個室よりひときわ広いパーティルーム。バーカウンターもあります。
壁側にテーブルが並べられ、そこでも食べられるよう席も設けてありますが、 いたのは4人の女性グループ一組だけでした。


私達はネックストラップを首にかけて料理やドリンクを取り、部屋に戻ります。
利用して初めて気がついたのですが、エレベーターの入口の脇と、 エレベーターの中に置いてあるちょっとしたテーブルは、トレーを持って移動する時に大活躍。
ドリンクも乗せているトレーは、 エレベーターのボタンを押すだけでもバランスを崩しそうになるのが、ちょっとトレーの端を乗せるだけで だいぶ楽です。この為に置いてあったのか。


料理は品数もそこそこあり、味はまあ… 食事だけする人だったらちょっと高いんじゃない、というレベル。
せっかくだし食べながら歌うよ!歌はもちろん「ヨーデル食べ放題」。
カラオケで遊びながらデザートも食べたり。のどが乾いたらドリンクバーも好きに取りに行けばいいので気楽です。
時間制限になると、普通にカラオケしてる時みたいに「お時間ですが延長はいかがいたしますか」と インターホンがかかってきます。今日は遠慮しとくけど、詩織とだったら…
この値段だったらもっと美味しいお店はあるので、やっぱりカラオケしないともったいないし、 お店の目的もカラオケ利用者を増やすことなのでしょう。

Pasela Resorts パセラリゾーツ 新宿靖国通り
 ランチバイキング
 12:00〜16:00
 ¥1,280
 90分 ソフトドリンク込

新宿区歌舞伎町1-16-2
0120-184-419

カフェドカピタン@浅草ビューホテル Home 花ごよみ ホテル龍名館東京 新宿 ランチ

2010.4.5 Start