ホテル龍名館東京 花ごよみ 2010.10


東京駅、八重洲北口のホテル龍名館東京は老舗のホテルですが、2009年6月にリニューアルして 近代的なビルになっています。
朝食ブッフェ「四季彩食膳」が、日曜は13:30までのサンデーブランチになるというので 来てみました。
15階、光がたっぷり入ってくる大きな窓からは東京駅前が見渡せ、 6席ほどある窓際のカウンターはきっと特等席です。自分達はテーブル席でしたが、 あっちが良かったな。。
ブッフェで料理を取ってくると、ご飯とお味噌汁はテーブルサービスで和装のお姉さんが 運んできてくれました。もちろんお代わりもお願い出来ます。



ひとつひとつ料理の名前が書かれたネームプレートには板前さん?の似顔絵が。
似たようなやり方で、コムズではシェフの似顔絵と名前が書いてあって 「シェフ矢吹、出たがり?」とウケましたが、 こちらはキャラが描いてあるのに名前はわからなくて、かえってもどかしかったです。 焼き玉ねぎも似てますね、なんだろう。

料理は美味しいですが、値段の割に…まぁ朝食でした。なんていったらお店側としては、 最初っから朝食って言ってるのにいまさら何を、って感じですよね。
ホテル龍名館東京 花ごよみ
 サンデーブランチ
 日10:00〜13:30
 ¥2,500
 ソフトドリンク込み

中央区八重洲1-3-22 ホテル龍名館東京15F
03-3271-1135

パセラリゾーツ 新宿靖国通り Home SUNNY TABLE サニーテーブル 北参道 ランチ 東京


2010.6.1 Start