渋谷東急イン HUSH HUSH 2010.5


渋谷のこの地にむか~しからある、どちらかというとビジネス系ホテルですが、
いつからか期間限定でブッフェを実施しているのでランチに行って来ました。
和食・洋食の技法に忠実な、丁寧な料理をいただくことが出来ました。
潮見のアパホテルも良かったし有明のサンルートも良かったし、最近、ビジネスホテル系でも シティホテルに負けず劣らず美味しいです。
しかもお値段はシティホテルより さすがにリーズナブル。


オーダーに応じて焼いてくれるシャリアピンステーキは肉もなかなかいいですが、 シャリアピンソースがさすがのご自慢、正統派の美味しさです。
夜はローストビーフが出るようです。
奄美大島の「鶏飯(けいはん)」はご飯に別添のスープをかけてお茶漬けのように 食べるという郷土料理。これも普段のランチに出しているメニューのようですが 珍しいのは食べ方だけで味はふつうでした(^_^;)
ケーキは四角い業務用みたいなケーキでしたが、クレームブリュレやパンナコッタ、 ソフトクリームをデコレーションしてくれるプリンパフェがありました。
この内容でこの価格ならリーズナブルだし、何よりスタッフがやる気があって 張り切ってサービスしているのが好感が持てます。






HUSH HUSH ユーロダイニング ハシュハシュ
 2010年5月2日~5月5日
 ランチブッフェ
 11:30~15:00
 ¥2,500
 18:00~21:30
 ¥3,000
 90分 コーヒー・紅茶込

渋谷区渋谷1-24-10 渋谷東急インB1
03-3498-0173



楠公レストハウス Home TARLUM タールム駒沢 限定 ランチ 渋谷