ランチブッフェ【店名は当ててみて下さい】 2010.4


【終了】ホテルサンルート有明は2019年9月11日より
「相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明」にリブランド




これは名店。そう言い切れるのは、お客さんがみんな笑顔だから。 IDパスをつけたこぎれいなビジネスマンで賑わっていますが、にこやかにランチを 楽しんでいます。
大きなブッフェ全体の見た目もきれいです。 パンフによると料理は60種と、この価格ではトップクラス。予想外に充実しているブッフェ台に、 思わず値段を確かめてしまう。



店名のとおりにちょっと凝った創作料理などもあり、 素材は限られるようですがいろいろな工夫で楽しませてくれます。
肉は鶏肉かひき肉、という感じで肉が食べたい時は物足りないでしょうが、 今日は海老がいろいろの料理に使われていて華やかでした。
デザートもちゃんと美味しい。
特にパンが美味しかったです。ここで焼きあげてるに違いないです。 ビジネスマンは13時になるまえにひけてしまうので、 無くなったら終わりなんじゃないの、と思っていたのに、数が少なくなったら また違うパンが補充されてきました。

(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)


前のクイズ HOME 次のクイズ ランチ エリア


2009.6.25 Open, T1 9/22号2009