ホリデーファミリーバイキング(ディナー)【店名は当ててみて下さい】 2010.5


パエリア(スペイン) ケバブ(トルコ) ソーセージとポテト(ドイツ)
フィッシュ&チップス(イギリス) ムサカ(ギリシャ) ボルシチ(ロシア)
ふかひれスープ(中国) トムヤムクン(タイ)  
「ワールドバイキング」ということで、料理にはミニチュアの国旗が飾られ、 それっぽい世界各国料理が並びます。
ボルシチなんて季節外れだな?と思いきや、これは「世界3大スープ」という趣向。
わかりやすいイメージの有名な各国料理ですが、別に本格的な味ではありません。 種類を揃えすぎて1品1品の材料費が少なくなっちゃっているのでしょう、こんな マカロニばかりのムサカでは本物の姿を想像することも難しいです。
オムライス オムライスのソース  
メインは鉄板焼きでの実演サービスのステーキ。3種類のソースは自分で好みでかけられるのが いいです。
パンは硬いドイツパンのタイプで美味しかったです。
場所柄か、ディナーは休日も平日もそれほど混みません。
ヒント、GWはテーブルマジックのパフォーマンスがありました。ちょっと面白かったです。 ふだんも曜日によってやっています。こんな至近距離なのに騙される 鮮やかさがテーブルマジックの面白さですね。



(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)


前のクイズ HOME 次のクイズ

2005.12
2003.2
1999.8