ビタースイーツビュッフェ
Bitter Sweets Buffet 2009.1 REPORT

【いちごみるくさんのレポート】ビタースイーツビュッフェ

平日だというのに、ディナータイムはディズニーのアトラクション並みの待ち時間!
1時間弱待って、ようやく入店できました。

スイーツ・デザートの食べ放題だよって聞かされてきたら、ちょっと拍子抜けしちゃうかもしれませんね。
ケーキ類はどれも、見た目は可愛く、味もなかなかだったのですが、特にこれといって感動するようなものは見つからず・・・。
お姉さんがキレイに盛ってくれるのは嬉しかったです♪
切り分けてくれるのはどれも一口サイズだし、店売りケーキのようなどっしり甘〜いケーキが好きな人には物足りないかも。
ワッフルはちゃんとサクサクでしたが、アイスがどうもクリーミーさがなくて、溶けた後は水っぽくなってしまい、悲惨な状況でした。
マンゴーがおいしかったです!

パスタやピザは回転が早いこともあってか、常に出来たてアツアツの状態で、どれもおいしく、満足でした。
ただ、メイン料理のコーナーが狭くて、奥の料理を取るのに一苦労!
種類数はすごいんですけどね・・・。

サラダも、グリーンサラダだけでなく、ちゃんとおかずっぽいポテトサラダとかごぼうサラダとかもあって、トッピングやドレッシングも充実してました。

ドリンクも、お茶類だけでもたくさん!
お食事後も楽しめそうです。

甘いものが嫌いな人や、普段食べ放題に行かない人も入りやすい、なかなかオールマイティに使えるブッフェだと思います!

→IKUKOのレポート
Bitter Sweets Buffet ビター スィーツ ビュッフェ
 平日 11:00〜16:00
 土日祝11:00〜17:00
 ¥1,800(90分)
 17:00〜23:00
 ¥2,500
 ドリンクバー込

新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト8F
03-5367-1899

Home クチコミ


2008.5.30 Open