ランチブッフェ【店名は当ててみて下さい】 2009.6


【閉店】2021年1月3日をもって閉店
【改装】2010年9月18日「ボン・ロザージュ」にリニューアル
いつの間にか1日中ブッフェが楽しめる、ホテル内のブッフェレストランになっていました。 以前はティータイムにデザートブッフェをやっていたのですが、確か。
日当たりのよいゆったりしたレストランで、時間制限なし※にブッフェを楽しめる、という ステキな話なのに 行った時間はせいぜい6割程度の入りでした。
※休日混雑時120分


オムライス、ハンバーグ、ピザ、パスタ、夏野菜のカレーなど、洋食・サラダバーをメインに、 やきそばなどもあります。
クレープ、ガレットの実演サービスがありました。
デザートが充実しています。一部出来合いもあるようですが、焼き菓子はホテルメイド。 グリオットのパウンドケーキ、紅茶にもコーヒーにもあいます。 ホテルメイドのパンが美味しく、うっかりチョコデニッシュ2つ食べてますね。
アイスがあるのもポイント高いです。でもブッフェってたいていバニラ無いですね。 高級なのかなーバニラ。あったらこのクレープに乗せたいんだけど。


なにしろ料理はずっと通しで並んでいますから、 デザートブッフェとして入店しても、甘いのを食べているうちにしょっぱいものも欲しくなったら、 そこでランチブッフェに切り替えてもらうことも可能。 口直ししたくなることはありがちなので、うれしいシステムです。
中途半端な時間にふらりと1人で食事しているかも知れません。ケーキもがっつり食べたいスイーツ男子にもオススメです。



(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)


前のクイズ HOME 次のクイズ エリア