カーニバルビュッフェ 岩槻インター店 2008.6 REPORT

【フライパンさんのレポート】

今回は娘のリクエストでやってきました。 私は中華のオーダーバイキングを希望したのですが 3対1 女性陣の圧勝です。そんなわけで2ヶ月に1回は来訪させてもらっているカーニバルビュッフェに今回もお世話になりました。毎回マスタードが欲しいだの、この味のドレッシングが欲しいだの、暖かいのが欲しいだのと、お店の方に無理難題を押し付けても其の都度嫌な顔せずスマイルで、私のわがままを聞いてくれるので、私もこの店なら負けて満足という所でしょうか! でも確か先月も家族で来たな… ま いいか!

  カーニバルビュッフェ岩槻インター店2008年6月8日(日)19:00訪問
さいたま市岩槻区加倉4−23−22 рO48−756−4460
ランチバイキング 11:00〜17:00   1029円〜1155円
ディナーバイキング  17:00〜24:00   LO 23:00  1449円
ドリンクバー 126円 運転手はノンアルコールビールが1杯100円
P30台 禁煙席有  2ヶ月に1回は家族で来訪させてもらいます。

まずはサラダからいきます。貝割れ大根、コールスロー、レタス、パプリカ、豚しゃぶを盛りさて、ドレッシングを…あれ、ドレッシングの種類がふえてます。5種類ありました。前回は2種類しかなかったのに、うーん、進化してますね〜。実際はいつ種類が増えたのかわかりませんが、

そしてハンバーグにチキンステーキ、ディナー限定の、ローストビーフのオニオンソースがけを頂きます。

スープも3種ありますが今回は塩ラーメンのスープをいただきました。
たらこと和風きのことボロネーズのパスタ。ピザ4種も、クリスピーピザとかいてありましたが、私の好きなふっくらパンピザみたいでとっても美味しかったです。確かにカリカリのクリスピーピザのときもあります。
そして、スイーツ6種,特に白桃ケーキが美味しかったです。アセロラがサッパリして口直しに丁度よく、ソフトクリームとフルーツ5種を混ぜパフェにしていただきました。店員さんの接客、料理の質、種類、いつ行っても平均点以上に満足させてくれるお店です。

ここでクイズです
最後の4っつめの画像はナンだと思いますか?

答えは













カーニバルビュッフェ内の照明です。ヒントはうっすらとSWEET の文字が写っている事です。あらま〜、生意気なこと書いてすみません。


Home クチコミ