ランチブッフェ【店名は当ててみて下さい】 2008.8




駅からのアクセスだと、昔からありそうなそれほど広くもない商店街をずっと行って お店が途切れるあたりにあり、街外れ?という感じがします。 もしかしたら住んでいる人や車でのアクセスだといい場所なのかも知れませんが。
そんな立地でホテルなので、ビジネスホテルなのか結婚式場なのか、 ランチのお客さんには宿泊客はほとんどいなさそうです。
特に行列するでもなくランチ開始後に三々五々にとお客が入り始め、 そこそこ賑わっているけど、お昼を過ぎても満席にはなってないみたい。
たまに来るという友人の話によると混み具合はいつもこんな感じだそう。 バイキングだと客がいないと補充されないし、あまり混むのも嫌だし、 ちょうどいい(客の)入り。

今日はカレーフェアだそうで「え〜カレーだけだったら嫌だな」と思いましたが、 カレーは3種だけ、本当にフェアだったのかわからない程度でむしろよかったです。 シーフードカレーなどココナッツミルクで真っ白でまったく辛くなく、甘いシチューのようでした。 フェアを期待して来た人がもしいたらがっかりかも。
サラダやデザートのコーナー、メインの温かい料理のコーナー、フェアのコーナー、 ドリンクのコーナーと分かれていて広く、価格の割りに品数も豊富でした。
スパゲッティは最初からアルデンテじゃなくて柔らかめ、辛くないカレーといい 客層をねらってわざとカスタマイズしているのかも?
ポークの香味カツレツ、チリコンカン、白身魚と海老の香草風味などメインはボリュームがあり、 デザートは簡単なものながらも手作り感のあるものもあり、入れ替わりに違うものが出てくることもあり、 なかなか楽しめます。
ユニークアクセス数は少ないけど知っている人はリピートしている、そんな感じのランチブッフェです。



(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)


前のクイズ HOME 次のクイズ エリア ホテル ランチ


T1 6/6号2006(厚木ロイヤルパークホテル)