デザートブッフェ【店名は当ててみて下さい】 2008.6




予約は出来ないってことで、念のため早めに行ったら既にずらっと行列が出来ていました。
ホテルのロビーに並んでいるときはやけに大人数に見えましたが、実際店内に入り始めたら 並んでいた人は全員席に着けたようです。
それだけキャパの大きいお店でも、普段からランチのブッフェなどはやっているので 混乱もなく、補充は慣れたものです。

あんまり安いので逆に魅力を感じていなかったのですが、いや来てみれば 品数が多いだけでなくジャンルもバラエティに富んでいました。
はさみで切って食べるギモーブや、マカロン、モッフルなどいま風のスイーツあり、
どらやき、わらびもち、ぜんざいなど和風の甘味あり、
パティシエの意気込みを感じられるような、コーン入りのクレームブリュレや唐辛子入りのティラミスといった創作の面白いスイーツあり。
軽食はサラダ、パン、サンドウィッチ、ピザ、焼きそば、パスタ、肉まんあり、
スタッフが作ってくれるパフェあり、アイスはマンゴー、ソーダ味のシャーベットあり。 肝心のバニラがないのは残念ですが。
ケーキも焼きっぱなし系ありクリーム系あり。フルーツもあり。かなり楽しめます。


味は標準的で特にこれというべき美味しいものがあるわけでもないですが、 それでもこの価格帯ではトップと言っていいと思います。 友達にも勧めたいお店です。

(答えを見たら戻るボタンで戻って下さい)


前のクイズ HOME 次のクイズ ケーキ エリア