新宿プリンスホテル プリンスサロン ティーコーナー 2007.5


【終了】2012年、新宿プリンスはスイーツブッフェを行なっていないようです

前回、特大ショートケーキの写真を撮ってなかったのが心残りで再び新宿プリンスを訪れました。 今回はロールケーキのフェアの為か、ショートケーキがあったその場所にあったのは大ぶりなフルーツロールケーキでした。 (写真右下)
ショートケーキがメインなのではなく、いつも何かひとつメインになるケーキを決めて出しているということのようですね。


前回のレポで、価格設定が変わって以前の客層が離れてしまったのではないか と書きましたが、相変わらず平日の午後、ガラガラでした。 まぁ1ヶ月くらいじゃ何も変わらないかも知れません。
香料が鼻につくような千円台のケーキバイキングより、手作り感のあるあきらかにちゃんとしたケーキが並んでいるのですが…
ここは何がいけないかって、なんかこう、風水的に良くないカンジがします。 あんまりそういうのを信じる方じゃないんだけどね… 後日友人とこの店の話になった時も「通り抜け道みたいなのが落ち着かない」とか 「なんか変な服を売っているお店があるよね」とかそんな話題になりました。 Dr.コパに観てもらうまでもなく自分ならまず、あの変な服屋との間にガラスで境を造りたいですね。

プリンスサロンティーコーナー
 スイーツパラダイス
 平日 14:00〜19:00
 土日祝13:00〜18:00
 ¥2,000(税込)
 制限時間なし 土日祝混雑時120分
 全席禁煙 ソフトドリンク込

新宿区歌舞伎町1-30-1
新宿プリンスホテルB1
03-3205-1111

スパッカ・ナポリ Home ラージマハール 新宿 ホテル ケーキ


2007.2, TW 4/24号2007