飛行船が飛んでいました(^o^)/











































mango tree tokyo マンゴツリー東京 2007.8


そんなわけで東京駅丸の内口、向かって左側のビルの方のタイ料理に来ました。
右側はまだ観光客が多くて黙っていてもランチ行列ですが、なんと5年ぶりのこのお店も ランチが大人気でした。 長い事やっているのに全然すれていない。最初来た時より印象は良くなっています。 心なしか以前より種類も多い料理は花まで飾られ色鮮やかで、南国の太陽を再現するかのようです。



野菜がふんだんに使われたタイ料理はヘルシーで美味しいです。
スタッフがゆがいてくれるセンレックも健在でした。
8月はスイーツフェアで氷入りのチェーをスタッフが作ってくれます。 20種類以上もあるトッピングを選びます。これは何ですか、と指さすと「ジャックフルーツのドライフルーツです」 と親切に教えてくれました。 チェーを含めなくてもケーキも並び、デザートはあきらかに種類が増えていました。
このページの壁紙はもちろん席から撮ったもの。 この眺望も含めて、ちょっと高くても値打ちはあると思います。
◇最初のレポート(2002年9月)

マンゴツリー東京
 ランチブッフェ
 11:00〜15:00
  ¥2,500 
 ドリンク別

千代田区丸の内2-4-1 丸ビル35F
5224-5489
東京駅丸の内口 


The SIAM Heritage ザ・サイアム・ヘリテイジ Home BARBACOA CLASSICO バルバッコア・クラシコ ランチ タイ 景色 東京

2002.9.6 open